

IEは友達

ここに書くのはいつぶりだろうか。
なんだかんだでこっちきてもうまくいっている気がする。
というか最後に書いてからもう1年経ってる・・・。

しかし、住めば都というのは本当だった。
人の多さばかり目に付くけどそれ以上に興味深いものばかり。
なんといってもいろんな施設が充実してるのはやっぱり田舎よりいいなと思う。
でもまー、やっぱ人多いな。ほんと。

仕事始まればデスマ三昧かと思っていたけど、自分の会社はブラックでもなんでもなかった。
ていうか印象悪くなりすぎだろ。IT業界。

で、配属されて客先に来てもうすぐ1年経つわけだけど
「開発してるシステムに詳しくなった」とか
「コーディングはまかせろ!!」とか
そんなことはなくてただひたすらテスト。
でも今度からは開発させてくれるらしくてちょっと嬉しかったり。
まぁ、テスト以外にも調査とかやってて多分(無駄に)IEのレジストリに詳しくなってたり。
WSHにちょっと詳しくなってたりで1年前よりも少しスキルアップしたようなしていないような。
そんなここ1年の仕事ぶり。


まぁ、こっちに来て仕事でもプライベートでもいろんなことがあっていろんな人に会って。
知らないことばっかりで。楽しかったり、少々嫌なことがあったり(会社幹事はもうしたくない・・)。
それでもまだまだ知らないことばっかりなんだよなって思って世界は広いなぁと。
ということで今後も知らないことやモノをいろいろと知れたらと思う。


てな感じで久しぶりの更新&1年の振り返りの駄文でしたとさ。

新生活

さて、いつの間にやら
学校卒業したり
足首捻挫したり
長崎行ったり
で熊本に居るのも最後の夜になりまして
明日はもう横浜です。浜っこです。

なんか、やっぱ慣れ親しんだ町を出て
親元を離れて暮らすっていうのは寂しいもんです。
まぁ、まだその前夜なんですけどね。

今生の別れじゃないけど物理的に距離が空くと
親ともなかなか会えなくなるし
最後にお礼を言おうかとも思ったけど
ちょっと恥ずかしくて言えませんでした。

心なしか親父の飲む酒の量が多かったような
何かにつけては最後に一つ言っておくって言って
何個か喋ってました。一個じゃねぇw

さてと、明日早いしそろそろ寝ますか。
向こうでもうまくいきますよーに

過去の話

3年前の俺・・・バカだなぁ。

なにを唐突にって感じですが。

3年後の自分へってことで前にHRで書いた手紙が届きまして。

いざ読んでみるとびっくり。

アホすぎ・・・・・・。俺。

もうなんか悲しくなるくらいに。

内容は無いも等しい、だめ。ほんとだめ。

まぁ、しかしその時に自分が何を考えていたかよくわかる内容でした。

いや、正確には・・・何も考えてなかった('A`)

しかし、ここに来てこの黒歴史。

燃やす・・・必ずっ・・・!

一切・・・残さない・・。

そうそう見せられるものじゃないです。恥ずかしくて。


そんなこんなで卒業式まであと2日・・・・・・ふつか?

堕落

さて、卒業も決まって毎日だらだらした生活をお送りしております。
寝るのは4時過ぎ、起きるのは昼過ぎ。みたいな。

さて、明日は待ちに待ったゴルフであります。ナイスショット!みたいな。
2,3日前までは雨とかいう予報だったのに今日になったら明日は晴れますよ。だそうで。
意外と天気予報も進歩していないんですね。でも晴れるなら全然おk!!

1位には賞品があるそうなので一応狙ってます。優勝。
でも聞いた話によると他の学科には経験者がいるそうで。
おい!ゴルフやってるとかどこのボンボンだよ!!
とか愚痴りつつも内心は「経験者がナンボのモンじゃーい!!」とか思ってるわけで。
とにかく頑張ります(゚∀゚)

でも昨日打ちっぱなし行った感じだとPかSあたりしかまっすぐ飛ばなかった。
せめてギブなしで全部回りたいなぁ。

そつろん

いやーどうもお久しぶりです。
えぇ、そうです。更新です。

あの悪夢みたいな卒研も一段落しましてなんとか卒業できそうです。
でも卒論書かなきゃです。明日までに。
めんどくさいです。でも明日です。
ほとんど進んでないです。それでも明日です。

・・・

というかもう学校もほんと何日かしか行かないですね。なんか寂しい。
でも新生活はちょっとワクワクみたいな。
みんなも新しい生活に向けて準備してます。見たところ。
ボクもなんか準備とかしたいんですが、今だに住むところさえ不明です。
あ、でもたぶん神奈川県だとは思います。たぶん。
部屋の広さとか知りたいです。でもわかりません。

そういえばこないだT.Hくんがとても嬉しそうに部屋の間取り図を送ってくれました。
なぜかそこには知らない女の子が描かれていました。
うん。まぁいいんじゃないかな。ベッドがセミダブルでも。広いし。


明日は学校に行こうとは全く思ってなかったけど行かなきゃダメか。
FC2カウンター
プロフィール

炭火改めキー坊奴

Author:炭火改めキー坊奴
炭火・・・なつかしい。

今では立派な浜っ子。
そう思いたい。
いや、田舎育ち丸出しか。

Flashカレンダー
DigitalClock
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
